今、実は京都の個人宅の展示スペースでも私の作品を展示してくれていて、でも個人宅なので広く公開はしていないたぶん。宣伝していいのかもわからないんだけど。
今いる家もそうだけど、家に展示する芸術作品を作っています。
テーマにしていることは、生きる力と美しさとよろこび

28日の日曜日13時から17時くらいの間で、プレ公開するので、よかったら見に来てください。まだ暑いかなあ?9月からは公開日は土曜だけなので、日曜しか来れない人は今回必見ですよ。...
シフォンケーキでもやこうかなと考えています。長野でもらったルバーブジャムもあるし。入場もケーキも無料です。

場所、場所の説明が・・・できない。まず吹上美術館に来てもらって、そこで聞くってのどうでしょう。今面白い展示やってますよ、入場料500円。そこから徒歩5分くらい http://fukiage.jp/fukiage_art_…/chui_shang_mei_shu_guan.html

うちの「旧山口邸(仮)」住所は下津井田ノ浦1-5-15 

バスで来るときは児島駅から下電バス「下津井循環とこはい号」で「田之浦港前」下車270円です。

場所分からない人は私に連絡ください電話番号なんか乗せちゃだめですよね?当日だけここに電話番号載せようかな。それでどうですか?

ケーキは余ったら近所に配ろう。

あ、また家に猫が入ってきた。今日は雨漏りもすごかったよ。おかげでやっと涼しくなったけど。